FC2ブログ
2009.01.15  SaGa
SaGa2が出るそうですねぇ

一体どんな感じになるのか楽しみだぜぇ

ちなみにドラクエ9のカラーマンガは半分くらい描きましたぜ

後どのくらいかかるかなー
[PR]

これ、すごく気になるんだよなー

しかも発売日がドラクエにかなり近い

どうすっかなー
2009.01.13  ドラクエⅨ
dq9

今はⅨのエロ本を描いてます。まだ発売してないんだけどねぇ、
ルイーダの三人組を見たらもう描くしかねえなぁって感じになっちゃいまして・・・

まあ正直Ⅵの方がたのしみですけど
baba


今日から書いていきますよろしくおねがいします
ri1

こんなん描いてます

ご購入はこちらから

rinku

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ045698.html




